アルバイト/派遣として働く

About work

当社のオペレーター業務は、チームごとに配布されるリストの中からアウトバウンドを行い、できるだけ直近のアポイント日程を獲得する業務となります。一般的なコールセンターの場合、アポイント先見込みを作り、何度かご連絡をしてアポイント獲得、といった業務フローが多く見受けられます。

しかし、当社の場合は、即日アポにつながるようなオペレーション・トークスクリプトを用意しているので、初心者の方でも比較的アポイント取得がしやすいのが特徴です。毎日アウトバウンド先を変えることができ、一つの企業に何度もご連絡をすることはなく、ストレスも少なく働けます。実際、働いているスタッフの年齢層も10代〜70代と幅広く活躍しています。
コールセンターのスタッフイメージ

Business Details

電話をかけるスタッフの風景写真

アウトバウンド(架電)

ご用意させていただいたリストにアウトバウンド(架電)をする業務です。アポイント日程を獲得することが目標・ゴールです。

スマートフォンでデータ入力するイメージ写真

スマホデータ入力

お客様が話されたこと・質問内容・温度感など、アウトバウンド(架電)結果をデータ入力します。 入力内容はアウトバウンド依頼企業様に申し送りされます。

Benefits

喜ぶスタッフのイメージ写真

01学歴関係なし!結果の分だけ報酬を得られる

学歴の心配はいりません。
採用要件にも採用後の報酬にも影響しません。
報酬も、努力した行動量・行動結果に連動します。
喜ぶスタッフのイメージ写真

02シフトや服装、髪型の自由度が高い

シフト・服装・髪型の心配もいりません。
服装・髪型の自由度は高く、
シフトも各自の都合に合わせて事前調整できます。
笑顔のスタッフのイメージ写真

03コミュニケーションが苦手な方でも、
話すのが好きになってくる

現時点でコミュニケーションが苦手でも心配いりません。
トークスクリプトやマニュアルを用意しているので、
抵抗感少なくお仕事できます。
電話でヒアリングを行うイメージ写真

04お客様のご不安なことや悩み事などにも
電話越しで向き合え、問題解決力が培われる

日々のアウトバウンドで、
お客様のご不安・お悩みに向き合い続けることで、
他業界・他職種でも必要な顧客対応力・問題解決力が身に付きます。

Daily Flow

10:00 出勤

朝礼を行い、当日のリストが配布される

10:10 午前作業

コールスタート。50分に一度10分休憩があるので、気持ちを切り替えて稼働できる。

12:00 昼食

社内の休憩室、近隣に豊富な飲食店あり

18:00 勤務終了

自身でシフトを調整できるので、
予定に合わせて切り上げることが可能。

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応募する前に必ず「募集要項」をご確認ください。

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