アルバイト/派遣として働く
About work
当社のオペレーター業務は、チームごとに配布されるリストの中からアウトバウンドを行い、できるだけ直近のアポイント日程を獲得する業務となります。一般的なコールセンターの場合、アポイント先見込みを作り、何度かご連絡をしてアポイント獲得、といった業務フローが多く見受けられます。
しかし、当社の場合は、即日アポにつながるようなオペレーション・トークスクリプトを用意しているので、初心者の方でも比較的アポイント取得がしやすいのが特徴です。毎日アウトバウンド先を変えることができ、一つの企業に何度もご連絡をすることはなく、ストレスも少なく働けます。実際、働いているスタッフの年齢層も10代〜70代と幅広く活躍しています。
しかし、当社の場合は、即日アポにつながるようなオペレーション・トークスクリプトを用意しているので、初心者の方でも比較的アポイント取得がしやすいのが特徴です。毎日アウトバウンド先を変えることができ、一つの企業に何度もご連絡をすることはなく、ストレスも少なく働けます。実際、働いているスタッフの年齢層も10代〜70代と幅広く活躍しています。
Business Details
アウトバウンド(架電)
ご用意させていただいたリストにアウトバウンド(架電)をする業務です。アポイント日程を獲得することが目標・ゴールです。
スマホデータ入力
お客様が話されたこと・質問内容・温度感など、アウトバウンド(架電)結果をデータ入力します。 入力内容はアウトバウンド依頼企業様に申し送りされます。
Benefits
01学歴関係なし!結果の分だけ報酬を得られる
学歴の心配はいりません。
採用要件にも採用後の報酬にも影響しません。
報酬も、努力した行動量・行動結果に連動します。
採用要件にも採用後の報酬にも影響しません。
報酬も、努力した行動量・行動結果に連動します。
02シフトや服装、髪型の自由度が高い
シフト・服装・髪型の心配もいりません。
服装・髪型の自由度は高く、
シフトも各自の都合に合わせて事前調整できます。
服装・髪型の自由度は高く、
シフトも各自の都合に合わせて事前調整できます。
03コミュニケーションが苦手な方でも、
話すのが好きになってくる
現時点でコミュニケーションが苦手でも心配いりません。
トークスクリプトやマニュアルを用意しているので、
抵抗感少なくお仕事できます。
トークスクリプトやマニュアルを用意しているので、
抵抗感少なくお仕事できます。
04お客様のご不安なことや悩み事などにも
電話越しで向き合え、問題解決力が培われる
日々のアウトバウンドで、
お客様のご不安・お悩みに向き合い続けることで、
他業界・他職種でも必要な顧客対応力・問題解決力が身に付きます。
お客様のご不安・お悩みに向き合い続けることで、
他業界・他職種でも必要な顧客対応力・問題解決力が身に付きます。
Daily Flow
10:00 出勤
朝礼を行い、当日のリストが配布される
10:10 午前作業
コールスタート。50分に一度10分休憩があるので、気持ちを切り替えて稼働できる。
12:00 昼食
社内の休憩室、近隣に豊富な飲食店あり
18:00 勤務終了
自身でシフトを調整できるので、
予定に合わせて切り上げることが可能。